udo今日は遊んできました。

ウドー音楽事務所50周年記念展「海外アーティスト招聘の軌跡」を見てきました^^面白かった!

 

気分転換にバイクに乗ることは多いのですが、今日はロックしてきました!

定期的に大きな会場でのコンサートや、billboard Live 東京 等で、Liveを楽しむのが趣味です。Udo音楽事務所のサイトは相当な頻度でチェックしています。今年も4月はクラプトン、5月はボズに行く予定です。

そんなこともあってか、ウドー音楽事務所50周年記念展「海外アーティスト招聘の軌跡」を見てきました^^

1500円で結構楽しめます。好きなアーティストを厳選して写真を撮ってきました。Bob Dylanが多いですね;^^

 

  • wings
    wings

 

楽器のことはさっぱりよくわからない私ですが、なぜか、洋楽ばかり聞いてきました。姉の影響であることは間違いなしです。

小学校の頃からでRamonesBeatlesRollingStones 等、聞いてきました。比較的それが普通だったんですね。

 

事務所で仕事中も、InterFMが流れています。時々激しすぎるけど(笑)、好きな曲が流れると、仕事がはかどるものです^^

 

今日の展示会を見て、やっぱり70年代~80年代前半が一番面白いですね。思わず夢中でパネルを見てました。

売店で、KISSのメイクをしたおじさんがいました。やりすぎでしょ(笑)、帰りど~すんだい?

電車でしょ(笑)

 

一番はやはり1973 年武道館のLeon Russellのパネル。真っ先に写真を撮ってしまいました。興奮します!興奮してしまい、CCRを撮り忘れました。亡くなってしまったのが残念ですわ。

Leon Russell

かっこいい!若い!スワンプロックが生きてる時代だぜ!

 

 

 

Lou Reedも一度は見たかった( ノД`)

Lou Reed

 

 


 

 

人それぞれ好きなことがあると思うけど、楽しい時間を感じないと、仕事でも最高のパフォーマンスはできないなって思います。

毎日頑張るためにも、しっかり休んで、食べて、趣味を楽しまないとバランスがとれません。

起業して2年はバランスがとれていません(笑)

今でもとれていませんが、バランスをとるようにしていこうと思っています。

 

仕事ではいろいろなことを考えてしまい、なかなか前に進めないことが多いのですが、思い切って遊んでよかったです^^

今日は仕事につながるいいヒントも見つかりました。

週明けから早々に実践に移します。

 

 

 

そうだ!

以前から仲良くさせてもらっている仕事仲間がいます。一緒にツーリングに行く約束をしています。

歳は一つ下ですが、とても尊敬できる人です。彼はとても笑顔が素敵で真面目な人なんです。

 

いつかツーリング行って、くだらない話をして盛り上がりたいです^^

飲み会でもいいな^^